ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア旅行~その4!

こんにちわ~ 

前回に引き続き、イタリア の旅です


今回も アンナ と  へ行ったお話しです



『Andiamo montagna!!』

山へ行きましょう~ 

RIMG0095_convert_20100510153438.jpg



と、言われ


ハイキングか何か? と思いきや

いきなり アンナ の友達の 四駆車 に乗せられ
急斜面を登ったり、駆け下りたり  



道なき道を ジェットコースター のように走ってくれて  

すごく スリル満点 

RIMG0097_convert_20100510154104.jpg

 
アンナ

『Mika bene?』 『tutto ok?』

心配して 大丈夫? と言った言葉をかけてくれ


私もかたことの イタリア語 で

『Va bene Mi piace!!』

と、楽しさを表現 


やっぱりここでも 笑顔 と楽しいことは伝わるようです 

RIMG0093_convert_20100510153201.jpg



言葉が伝わらないというストレスも

だんだんとなくなり


ここから イタリア が楽しくなり始めました

2日目ぐらいに ホームシック になりそうでしたから・・・  



 ポテンツァのみんな、ありがとう~ 



次は、 ピエモンテ アルバ でのお話です  

  1. 2010/05/12(水) 15:15:14|
  2. ご紹介
  3. | トラックバック:0
次のページ
