ANTICA OSTERIA Dal POMPIERE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして~高垣成美です!

初めまして~高垣成美です!

先日、いつもお世話になっている先輩のミカさんがお誕生日だったので
ケーキを作り、まかないの時間にスタッフみんなでお祝いしました~

バースデー1

みんなに「もう、30歳やな~」と、言われたい放題でしたけど
サプライズケーキにはとても喜んでくれていました!

バースデー2

まかないの時間はとても楽しく、喜んでくれている
ミカさんを見てると私も、嬉しかったです!

みなさんもお誕生日、記念日、特別な日には
ケーキやメッセージをお作りします
ので、
気軽にお問い合わせくださいね~

皆さまのご来店お待ちしています!



  1. 2010/02/20(土) 05:00:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
次のページ
